オレ高校入試試験の前日までゲームしてたww。
2014-04-10
固めるなんとかとかないので、キッチンペーパー大量に使ったりしてめんどくさいですけどね

出会い②「にゃー」「お、こいつ人懐こいな。おれん家くるか?」「んにゃー」「はは、可愛いな」「お前が世話できるのか?」「んー、金魚飼ってて水替える時に間違えて洗面所に流した事ある…」「ちょ、それは…」夕方になり寒さが増して来ましたね。皆さん暖かい服装でお出掛け下さい☆ 本日遅くなりましたが、賃貸物件情報2回更新しております!間取図ファンも更新済です!是非ご覧下さい(^^)



来週の土曜日なんかあった気がするって考えたら、トイレのリフォームだけだった。因みに、ここから脱出はできない( 今治市特集、各種リフォームランキング キッチン用品!と決めて行けばかあさんの案内で大丈夫よ あれもこれもとなると時間が足りないかもね(^^;;


賃貸 浜松ならここしかない 大館にアパート見に行ってきた!おめの家の近くも通ったよ笑 セキスイハイム アクセス 賃貸EXは見たら最後脱獄欲高丸~
クリスマスプレゼント一戸建てくださいいいいいいいいいいい
2014-04-07
マンションは新築のとこに入る予定(*^^*)


新築マンション→170広島の三越、トイレがオシャレ過ぎて動揺して洗面所ビショビショにした。


ここ 怖い話するね…歯磨くために一階の洗面所行こうとしたら、家族みんな寝てて真っ暗だったんだ…怖いな~って思いながら洗面所の電気をつけようとしたんだけど…いくらスイッチを入れても電気がつかないんだ…… 不動産を探すなら 帰宅して、トイレ入ってマグレる。出発した当日のタオル掛かってる( ;´Д`)洗面所も台所も( ;´Д`)風呂場マットも替えた様子なし( ;´Д`)だから家を長く開けるのヤなんだよぅ。・゚・(´д`)・゚・。



初心者の情報埼玉 一戸建て ランキング気になって洗面所行けんオススメポイント:日野市の新築分譲マンション・ゼクシア日野は、全室が角部屋ですので、採光性が非常によく、明るい雰囲気の中で生活を送ることができます。JR日野駅周辺は高層マンション等も少ないので、日当たりは抜群の物件です。月4万円の分譲マンションとか魅力的。でもね、何か裏があるとしか思えないの。でもそこに引っ越したとしたら駅に近くなるわ買い物しやすくなるわ……まじそこ住みたい。一人で。
2014-04-05
おれキッチンやからあがらされてたwww



働かずして稼ぐにはアパートを建てるか駐車場を作るか…って感じよね。誰か土地くれ。電波な不動産屋さん待ってるから


今日の現場が新築のマンションだったから喫煙所の掲示板にさりげなくなるるのチラシを貼ってきた。 賃貸マンション 日曜日最後に見た部屋は昭和49年築、1380 万のリノベーションの団地でした。これがショックだったのか帰ってから具合が悪くなり、月曜日は寝込んでしまう始末。
新しい住み家は平針駅の近くになりましたーリノベーションではないが、キッチンとか床とか所々新品に換えてるようなので、値段のわりにはええとこらしい。街中で目にした『新築マンション』という文字を見て、『新』に対して違和感を覚え、「おい。お前の場所はそこじゃない、そこは『萩』の場所だ」とうっかり口に出しそうになったバカ女は私です。萩築マニア。



K_yo_hei 63000円で、リノベーションしてあるから綺麗(ノw`*) かなり人気だったから即決!
2014-04-04
私初めはそこ行くつもりでした。色んなプロジェクトとかしてておもしろそうでしたよ。それ専用の大きい工房とかもあるみたいです。私は洋画なんですけど、洋画コースは現代アートよりの授業らしくて(高校の先生に言われた)、やめちゃったんですが…



エアコン 引越が分かる!ここならこちら 私が尊敬してやまないスーザン・ソンタグが「解釈とは、世界に対する知性の復讐である」「解釈するとは、対象を貧困化させること、世界を萎縮させることである」って言ってるんだけど、本当の占いっていうのは、世界を豊かなままに、知性でもって読み解こうとする、あくなき挑戦だと思うのね。 農機具 やっぱり映画のブレイドとドラマのブレイドのやつなんか違う



噴霧器 spadecard なんかそんな映画あったなwwまじで買えるもんなら買い取りたいわww映画行ってきまーす♡_(´ω`_)⌒)_ ))
明日の星占い…(゚o゚;!!魚座が一位っすか☆ラッキーアイテムのお料理、どうやって作るのかしら(^_^; szms_ht 洋画かぁ!ほうほう、少し気になるが残念明日は暇がない

映画といわれてもわからないな
2014-03-30
松戸市賃貸 新築ちゃうわ、前からあるマンションだわ。陸ん家のが広くて快適
ここ オロ、新築の分譲マンションだって!?かおりちゃんのワンルームマンションに転がり込んだていがよかったな(-_-) ゲストハウス nakazi555 cafeore1997 え!!!俺ん家最近引っ越したんですけど!!!新築マンションなんですけど!!!それの5倍って!!!やばくね!!!


水道管が断裂?して洗面所のとこ水浸しになってしまった〜(°_°)しばらく水が使えないようです(°_°)お風呂に脂肪を燃焼するソルトがあって、洗面所にカタツムリクリームがあって、今日の朝、ヨガの先生がバルコニーに居て…パパが本当にオネェじゃないのかと思った日曜日。
今住んでるマンション賃貸なのだけど、40年以上前に分譲で売り出された建物なので、住んでるのはほとんどがおじいちゃんおばあちゃんで、このマンションが建った頃はみんな若かったのだな〜と思う、ニュータウンと同じ現象だね新築マンションで5万円とかやっぱり尼はやっすいなー洗面所に
2014-03-26
部屋探ししてたらちょっと寂しくなって寝れん。+*)<借りぐらしって何なん、賃貸?いっせーのーで洗面所
ありがとうございます。真っさらな土地で一から人と繋がることって尊いですね。奈良では味わえません。 居抜き物件情報といえば 30歳代1人暮らしの女性が買った新築マンションのインテリアコーディネートしてくるね…

ここ 今は風呂場にしか置いてないから間違えないけど、洗面所に置いてた時は間違えてましたね_:(´ཀ`」∠):_ ここ 増築?まだローンが残ってるだなも!身の程をわきまえるんだなも!


今日は1日家にいたからすっぴんだってことを忘れて洗面所に行くと鏡の中の自分がブスすぎて驚く。というか引く。
2014-03-12
がんばります。はい。みほちゃん そろそろ温泉行きたい♪木曜日、中園家の晩ごはん食べたあとどうかしら?



14時30分から「池上彰&宮本隆治が懐かしの名曲で綴る昭和の大ニュース!」オンエアー!池上彰と宮本隆治が異色の初タッグ!五輪、海外旅行、平和などをキーワードに、名曲誕生の物語を、当時の歴史的背景からなるほど解説。名曲から現代史を浮き彫りにする! 慣れてから来てね笑 熱海ー!!うまいもんー!!
え、飛行機のチケットっち、発券したんやっけ?wwwwwwww こちら 年末年始の旅行はなんでこんなに高いんだよー( ;´Д`)国内ほんと高すぎる。海外の方が割安なのかな。友達とガチ相談中。やっぱ海外かな。せっかく連休なのに。でも大出費だとつらいんだよー。冬ってヨーロッパ安いね。夏より同じ期間でも十万くらい安くてびびる。この時期極寒だもんな。

ホテル そこそこ近い!まじ一人でいいから温泉行きたいわ(笑)夜のディズニーランド照明は、観客人混みを一切照らさないことが徹底されてて、人混み意識させないのが素晴らしい。



序盤は普通に彼氏と車で旅館とまって車駐禁とられてレッカーされてかえれないってなってた
2014-03-11
リビングが嫌いなのはお父さんがいるからという単純な理由
ベッドの上にでっかいパンダのぬいぐるみがあって、どかそうと思ったらたれ蔵だった無印良品にきた無印良品はサイコー
家具 まりちゃむ、ありがとうぉー(´;ω;`)アラサーおばはんお酒飲みながら(←えっ)頑張ってきて良かった!無事に届けられるよう急ピッチで編集してるから是非聴いてね♪でも正座はスネに負担がかかるからイスに腰かけて待ってて!余裕できたらまた遊ぼうね(о´∀`о) ここ うわあああああIKEA行くことになったのかあああ誰かわたしに鍋ふるまってーあいばくんがいいなー味付けとかぜんぶしてくれて、「もういいんじゃない?」って言うから「ほんとー?」ってきいたら最初に自分がたべて「わっ、生だww」とか言って大笑いしてガンッてなった瞬間にうちのこたつ布団にテーブルワインこぼして、こたつの中で「オイっ」てリプ欄に突然のるいすさん(名前しか知らない)



定期POST】『雑貨屋みつぼし』では、オリジナルな発想で制作されたハンドメイド雑貨・工芸品を委託して頂けるクリエイター様を常時募集しております。作品発表の場としてお気軽にご利用下さい。
2014-03-07
新築の賃貸マンション予約手続きしてきちゃった♡完成するの楽しみっ♡


店舗設計に飛ぶ 分譲マンションで防音部屋ついてるみたいなのかなり需要あると思うんだけど。アーティストマンションみたいな。 デザイナーズ賃貸 最近、中古マンションが値上がり傾向にあるらしいですが、そのせいか賃貸マンションを棟ごと買い取ってリノベーションして分譲する不動産業者が多発してるようです。賃貸で住んでる人は、まあぶっちゃけ強制退去ですよね。もちろんはっきりとは「出て行け」とは言わないですよ。違法でしょ、それって。 ここ ふようです。不動産の最新情報を配信しております。野村不動産・ファミリーネット他、電気・ガス・水道の見える化機能に加え、電気料金の請求金額までを表示できるHEMSと連携した「見える化できる」インターホンサービスを開始すると発表。今後、野村不動産の分譲マンションで導入を始める。洗面所行くついでに二階に上がったら飯食うついでに真ん中の弟の大学受験トークに巻き込まれたでござる
調理時に使っているミヨシのフキンソープ。これは手も荒れないし逆にしっとりする。ハンドソープはニオイも気になるし消毒剤で即湿疹ができる。洗面所には小さなボトルに入れたボディソープを常備。コレの方がまだ脱脂力が少ないと思う。朝からいままで大掃除完了!いいかんじに納屋がリノベーションできそう。
私が謝らないといけないの?あっちからは謝ってこないのに?洗面所に置いてた私が悪い?使うほうが悪いでしょ。しね。しね。
2014-03-06
遅くなりました。そこは沖縄人に任せてリゾートしたいんです!楽しんできまーす。
藤沢市民の地元愛はたぶん沖縄並に高い。藤沢大好き。沖縄いつ行くん?あ!今日航に会った(●^o^●)



因みにアイヌ語で崖の事を「ビラ」といいます。沖縄でも「ビラ」。そして僕の住む阿蘇の古老達は「ヒラ」といいます。崖で足場が悪い場所をヒラゴロと言います。言葉って面白い。 福岡 宿泊の人気サイトと言えば sath_cevv 沖縄のお茶よね


との:【沖縄あるある】 ・バスは手を挙げないと停まってくれない。 ・ナンバープレートにアルファベットが入ってる。 ・「子供に酒をやらないでください」という看板が立っている。 ・牛乳が微妙に少ない。946mlと473mlがスタンダードだ。 ・カツアゲされてもバス代だけは返ってくる。cyaki11 ちあきさんo(^▽^)oおはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))とても 寒いです。沖縄も 寒い⁉︎風邪ひかないように お気をつけてくださいね(^_−)−☆⋈*⋆┠┨⍺ѵє ⍺ ɢㆀԀ Ԁ੨ƴ ⋆*⋈素敵な一日を〜(=´∀`)人(´∀`=)


わしたショップで沖縄そばの麺買ってきた!高かったけど!高かったけど!!!!
前へ